ブログ

2024年(令和6年)1月1日

2024年(令和6年)1月1日
新年明けましておめでとうございます。謹んで新春のお慶びを申し上げます。
旧年中賜りました数々の御支援、御厚情、ご愛顧に対し、やぎ鍼灸接骨院を代表して心より御礼申し上げます。昨年も地域の鍼灸接骨院として多くの患者様の施術に携わる事ができました。今後も、医学的・東洋医学的根拠に基づき最新の施術を取り入れつつ、必要な物療機器の使用、スタッフの教育・訓練を行い、怪我や痛みに対して早期治療、考えられる最善の施術、傷害予防や再発防止に必要な指導を行い、患者様に安心で安全な施術所の提供を今年も継続して参ります。令和6年(2024年)もスタッフ一同、地域の鍼灸接骨院として皆様に喜んで頂けるよう力を尽くして参りますので、本年も変わらぬ御支援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

痛みや不調等がございましたら、いつでもご相談ください!!

当院では患者様それぞれのお悩みに合った最適な施術を選んで頂けます。
特に、オーダーメイド治療など、患者様に大変人気がございますので、痛みや
しんどさ等ご不安な事がございましたらいつでもご連絡下さい。

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・筋肉の痛み・関節の痛み
首の痛み、肩の痛み、背中の痛み、腰の痛み、腕の痛み、手の痛
太ももの痛み、ふくらはぎの痛み、四十肩、腰痛、腱鞘炎、変形性関節症、肉離れ
保険診療、自費診療で様々な痛みにスタッフ一同対応していきますので、ご相談ください。

宝塚・仁川・小林・甲東園・西宮・逆瀬川
やぎ鍼灸接骨院
宝塚市仁川北2-9-41-1F号室
0798-51-1071
駐車場 3~4台完備
駐輪場 有

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。