ブログ

関西学院体育会サッカー部 総会・納会に参加してきました。

関西学院体育会サッカー部 総会・納会に参加してきました。

2023年2月4日(土曜日)に関西学院体育会サッカー部の総会・納会が執り行われました。この3年間は新型コロナウイルス感染症が猛威を振るい延期されていましたが、3年ぶりに一部制限はあったものの開催されました。

私自身が現役時にお世話になったOBの方々、恩師の方々にもお会いでき、また現役選手、卒業していく4回生の選手、トレーナー活動を共にさせて頂く先生方ともコミュニケーションを図る事が出来、大変有意義な時間となりました。(段上でのあいさつは人前で話をする機会が少なく慣れていないものでお聞き苦しいものとなってしまいました。)

今年度も、関西学院大学体育会サッカー部の選手に対して、トレーナーの一員として出来る限りのサポートが出来ればと思います。

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・筋肉の痛み・関節の痛み
首の痛み、肩の痛み、背中の痛み、腰の痛み、腕の痛み、手の痛
太ももの痛み、ふくらはぎの痛み、四十肩、腰痛、腱鞘炎、変形性関節症、肉離れ
保険診療、自費診療で様々な痛みにスタッフ一同対応していきますので、ご相談ください。

宝塚・仁川・小林・甲東園・西宮・逆瀬川
やぎ鍼灸接骨院
宝塚市仁川北2-9-41-1F号室
0798-51-1071
駐車場 3~4台完備
駐輪場 有

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。