ブログ

緊急事態宣言再発令に対する対応について

政府より令和3年1月13日に緊急事態宣言が再発令されました。
地域医療を担い、国家資格保有者および厚生労働省・保健所認可施設として
患者様の怪我や痛みの症状改善のため、通常通り診療致します。
(政府の方針や状況等で変更する可能性がございます。ご了承ください。)

感染症予防の取り組み

〇ご来院時に受付の非接触型検温・消毒器の利用にご協力ください。
〇当院スタッフはマスク着用にて業務にあたります。
〇施設内の換気システムをフル稼働し、窓やドアを開け、定期的に換気いたします。
〇患者様がご利用されたベッド・物療機器等はこれまで通りアルコール消毒いたします。
〇ご高齢、持病をお持ちの患者様や、少し人の多い時間帯のご来院の心配な方はご相談ください。
(時間外での施術も可能な限り対応していきますのでお気軽にご連絡ください。)

経験のないこの様な状況ですが、
痛みがなく少しでも楽に生活が送れるよう、手助けが出来ればと思っております。

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・筋肉の痛み・関節の痛み
首の痛み、肩の痛み、背中の痛み、腰の痛み、腕の痛み、
手の痛み太ももの痛み、ふくらはぎの痛み、
四十肩、腰痛、腱鞘炎、変形性関節症、肉離れ

保険診療、自費診療で様々な痛みにスタッフ一同対応していきますので、ご相談ください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。